eriskeの日記

酒とか旅とか音楽とかやんわり残したい所存

2018-01-01から1年間の記事一覧

川じゃんロックフェスに初参戦

阿波国ソーラーが終わり翌日徳島観光でもとホテルで情報収集。 ツイッター見てたらクリトリックリスが川じゃんロックフェスに出るとの事。 川じゃんロックフェス?なんですかそれは? ちょっと調べてみたところ会場が高知の四万十川のキャンプ場。 ナビで検…

阿波国ソーラー武道館

行ってまいりました。 阿波国ソーラー武道館。 初の徳島開催。タイジさんの故郷。無料。 行かない理由は無いです。 10時頃着。会場周りを見渡すがほのぼのしてて中津川に初めて来た時の印象に似てる。場所も公園でどうやら月をテーマに作っているよう。月を…

the timemachine never destroyed in Nagoya

行ってまいりました。 デランジェ Jasty-nasty the slut banks crazeファンには夢の3バンドの対バンイベント。 大阪も参戦してあまりに楽しかったので急遽名古屋まで遠征です。 会場は満員。大阪で見かけるメンツもチラホラ。始まる前から盛り上がる準備は出…

未知との遭遇ofコーヒー

暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 今朝仕事前にアイスコーヒーでも飲もうと思いコンビニに入りました。それで商品棚を物色してると気になる商品を発見。 ブレンディ ブラックリモーネ 公式サイトを見ると .商品特長:「ブレンディ®タ…

Fuji rock2018 前夜祭は魅惑のパラダイス

気がつけば立ち上げてから2ヶ月放置してました。 というわけでフジロック参戦して来たので次回行く場合の忘備録も兼ねて書きます。 参戦するのは2年ぶり2回目 前回来て思ったのが苗場の夜は寒いすね。これ驚いた。 新潟県に着いた時は確か35度くらいだったの…

スタートしてみます

どうもeriskeです 今更ながら立ち上げてみました これがどのように育っていくかわかりませんがよろしくお願いします